You&サイハテ 意外と自信作かも…w

2013.04.04(Thu)

2013-04-04-200719.jpg
PSO2版Youとサイハテを描いてみましたw
個人的には結構うまくいったと思うよ?うん…。w

久しぶりの落書きw毎度毎度へたでごめんなさいw

2013.04.03(Wed)

2013-04-03-215439.jpg
ごめんなさいほんとにごめんなさいww
シャルにてこづりすぎて消しまくってたら紙が汚くなってしまったww

いつもお世話になっている副マスを描いてみました((+_+))下手ですいませんw

2013.03.18(Mon)

こんな感じになりましたw2013-03-18-222353.jpg

パ二堀り

2012.08.13(Mon)

こんにちわ~♪
今日は久しぶりにpspo2iでアオバさん、レイさん、サイちゃんと一緒にパニッシュメントを掘ってきました20120813002100.jpg
20120813002334.jpg
20120813002312.jpg

まぁやっぱりというかなんというかでませんでしたね…^^;
まだパ二堀りは始めたばかりなのでこれからちょくちょく頑張ってやっていこうと思います♪
では今日はこのへんで~^^

クォーツドラゴン(ーー;)

2012.08.10(Fri)

こんばんわ~♪
今日も一日PSO2やってましたw
そろそろ学校準備しないといけないんですがね…w
まぁそれは置いといて…w
今日は浮遊大陸でクォーツドラゴンと戦ってきました…(ーー;)
で、
強すぎでしょ…
いや、w
あんなに別パーティもいたのに倒すのに15分くらいかかったんですが…?
というかハーフディフェンスがないPSO2で即死攻撃とかツラすぎますw
まぁ頑張ってよけるしかないですねw
pso20120810_124707_000.jpg
で、
倒したんですが…

pso20120810_125204_001.jpg
ですよねぇ…ww
ハぁ…
あんなに苦労して倒したのに…w
まぁこうなるだろうとは思ってましたけどねw
ワイヤードランスが欲しかったですがもうできるだけこいつとは戦いたくないですw


そのあとはフレのアイさんとすももさんと一緒にキャタドランサーを倒しにいってきました
pso20120810_174209_004.jpg
こいつは火山にいたキャタドランの色を水色にしただけのようなやつですねw
攻撃パターンも変わりませんw
なので体力が多いだけでさほど強くはないと思います

そんなわけで今日は結構進みましたw
まぁ武器はやっぱり全然いいの出てないのでまた頑張りたいとおもいます♪
では今日はこの辺で~(^^)

プロフィール

You&Runa

Author:You&Runa
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
